郵包轉運站,你的外國購物代運站

 語言     選擇地區     郵包追蹤     電話:36931234

購物開箱分享

請加入【Shipbao購物開箱分享】群組,分享海外網購買到嘅筍貨開箱資訊,開心曬你單!


我要分享

GmrvaMen jacket

曬你單:chi keung   訪問:449   日期:2022-09-28
GmrvaMen jacket
GmrvaMen jacket

質感高く着やすいポリエステル素材を使用したマウンテンパーカーは、シンプルなデザインはポイントです。シンプルながらもポケットの形状やワッペンなど、細部にはこだわりました。フロントサイドには、安全性に優れたジップ付きポケットが施されています。スマホが入るぐらいの深さで、物が落ちる心配もなく安心して収納いただけます。私たちの目標は、お客様に長く愛される商品を作ることです。

さらっとした生地感で着心地も抜群のジャケット。どんな環境にも適し、ファブリックを使用しているので通気性は良くて蒸れにくく、保温性にも優れているのでスポーツや登山、キャンプはもちろんほかのアウトドアシーンにも役立つウェアです。 などにも役立つウェアです。裏地には滑りの良いポリエステル生地を採用し、インナーとの摩擦を軽減してくれ、重ね着してもごわつきが少ないのがポイントです。

M~4XLまで展開された豊富なサイズと全3カラーバリエーションをご用意しております。さらっとした生地感で着心地も抜群のジャケット。で日中のサイクリングやジョギングに適用です。運動の妨げにならないし、屋外のアクティビティーに適します。軽量で気軽に羽織れるマウンテンパーカーが日常のコーデをサポートしてくれるはずです。これによってより多くの方にお選びやすくなりました。


商品網址: